12/20 “ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティ2015年11月16日 AM 11:48

Diamond Christmas Seminar & Party

12/20 “ダイヤモンド・クリスマス”セミナー&パーティのご案内です。

 

☆心の原石に磨きを~☆

“ダイヤモンド・クリスマス” セミナー&パーティ

“愛され交渉術”の平原由美と、“お財布・開運術”の佳山知未からの感謝を込めて、
2016年を輝く年にするクリスマスの贈り物を・・・

 

キラキラ輝きたい皆様のために、
心の原石に今までになかった磨きをかける
“ダイヤモンド・クリスマス” セミナー&パーティを開催します!

今までは叶わないと思っていた願いごとはありませんか?

どうしても叶えたい願いは?

皆様のそんな願いを叶えるために、平原由美&佳山知未がクリスマスの華やかなパワースポットを演出します!自分の内面から溢れでる自信と希望のパワー、自分を取り巻く協力者たちのパワー、そして自分を囲い込む宇宙のパワー!すべてのパワーを最大限に活かして、思いつく夢が全て叶う2016年を手に入れてください!

この日は、自分磨きのお勉強と、やる気と自信を満タンにパワーアップする素敵なパーティを続けて開催!幸せを引き寄せる愛と魔法パワー満載の一時をお届けします。

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
詳細ご案内とお申込みは、こちらから
↓ ↓
【Diamond Christmas】セミナー&パーティ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

以下、セミナーとパーティのプログラムです。

 

★第一部:セミナープログラム

15:00~16:00
平原由美の
「愛されて幸せになる男女の交渉術セミナー」

相手を幸せにしながら、しなやかに自分の意志や希望を受け入れてもらう、愛されながら夢を叶える交渉術。男と女のコミュニケーションの違いを理解し、円満な関係作りのための話し方を学びます。平原由美の愛され交渉術を男女一緒に学べる特別企画です♡

16:10~17:10
佳山知未の
「2016年の幸運を引き寄せる佳山知未の開運術セミナー」

貴方の夢や理想はどのようなものですか?
また2016年はどのような1年にしたいですか?
イメージできたことは必ず叶います!
高層階からの景色がのぞめる空間で、未来の自分に想いを馳せて豊かな理想を引き寄せしましょう!

平原由美  佳山知未

 

★第二部:パーティプログラム

* 佳山知未&平原由美の「幸せを引き寄せる法則」トークショー
幸せを引き寄せて、夢を叶えるために、自分ができることは色々あります。今からできることは何でしょう?佳山知未と平原由美の全員参加のトークショーをお楽しみください♪

 

*ゲストスピーカー ひらまつたかおの「夢を叶える魔法
特別ゲスト「夢を叶える専門家」ひらまつたかお氏が登場!夢がどんどん叶う自分を発見してください♪

ひらまつたかお

 

*ゲストスピーカー アンディ中村「夢実現ストーリー」
笑いあり、感動あり、話せば注目を集めるアンディ中村氏。彼が人気講師なるまでの波乱万丈な成功ストーリーをお届けします♪

アンディ中村

 

* クリスマスコンサート
ソプラノ、テノールのオペラ歌手、名ピアニストのプロ3名の演奏家による、お馴染みのクリスマス曲や皆に愛されるポプュラ―ソングの生演奏でお楽しみください。 

山城 恵(ソプラノ)

濱松 孝行 (テノール)

 

にとまいこ(ピアニスト)

 

 

その他…

* ビンゴゲームで素敵なプレゼントをゲット!
* 交流ゲーム&歓談タイム
* ベストドレッサーコンテスト
* クリスマスソング~皆で大合唱!


皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております♡

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
詳細ご案内とお申込みは、こちらから
↓ ↓
【Diamond Christmas】セミナー&パーティ
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

投稿者:Yumi Hirahara

記事のリンク:http://pallasnet.com/news/991/

創業17周年、ありがとうございます!2015年04月06日 PM 12:34

このたび株式会社パラスは、創業17周年を迎えました!

今まで弊社を支えてくださった皆様に深く感謝を申し上げます!

 

企業の成長も、人間の成長も、時間が経って初めて見えてくるものがあります。

一歩ずつ歩きはじめてから、早17年。

迷うこともありましたが、ここからは行く先をしっかり見て、
社会から託された私たちの使命を確実に果たしていきたい!

そんな思いで迎える17周年です。

パラスマーク
パラスは、変わり行く環境の中で社会を担う、個人そしてビジネスのために、時代に合ったコミュニケーション方法を提案しています。

広告メッセージ作り、ソーシャルメディアの戦略、人間関係から価値を創造する交渉力。これらの高い専門性をもとに、最大の説得力を発揮するための手法をご提案しています。

社会的影響力がものをいう時代です。高い信用をおけるメッセージ作りをテーマに活動していきます。

今年も、これからも、どうぞ、よろしくお願いします!

投稿者:Yumi Hirahara

記事のリンク:http://pallasnet.com/news/504/

UST番組 「る〜り〜の大部屋 著者の本棚 」に出演しました2015年01月14日 AM 11:19

著者たちが語る

・自分が影響を受けた思い出の本
・今読んでいるお勧めの本

などをテーマにしたUstream番組
「る〜り〜の大部屋 著者の本棚 」に先日出演しました。

 

主宰の沖本るり子さんは、
ご本人も著者であり、

『相手が“期待以上”に動いてくれる! リーダーのコミュニケーションの教科書』

をはじめ、コミュニケーション本を複数出されています。

 

この番組「る〜り〜の大部屋 著者の本棚 」は、
毎月2回、第2・第4の月曜日に生放送で配信されています。

 

私が出演した回は、YouTubeでご覧いただけます。
ぜひご視聴ください!
(長さ:約1時間)

https://www.youtube.com/watch?v=fUT7duXgegQ

投稿者:Yumi Hirahara

記事のリンク:http://pallasnet.com/news/963/

あけましておめでとうございます!2015年01月06日 PM 01:53

新しい一年が始まりました。

2015年は、皆様にとってどんな年になるのでしょうか?

希望と可能性をたくさん味わえるこの時期に、

一つ一つの夢を言葉にして、

具体的な目標として、実現させる決心をしたいですね!

まず自分が信じて、行動することが何よりも大切。

弊社の今年のモットーは、

相田みつお氏の言葉で、

「夢はでっかく、根はふかく」

何事にも広く、高く、深く。

見えるところも、見えないところも、

ぐんぐんと伸ばして、成長したいと思います!

皆様にとって、素晴らしい一年でありますように!

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社パラス
代表 平原由美
CD ひらまつたかお

投稿者:Yumi Hirahara

記事のリンク:http://pallasnet.com/news/952/

毎日ひとつ、「恐い」と思うことを?2014年09月25日 PM 03:36

私の好きな英語の言葉に、こんなものがあります。

“Do one thing every day that scares you.”
「毎日ひとつ、自分が恐いと思うことをやってみよう。」

 

“Something that scares me (自分が恐いと思うもの)”

それって、いったい何でしょう??

 

高いところから飛び降りるとか、
苦手な動物に触るとか。。。
ということではないですよね!

 

恐らく、やりたいけど、ちょっと勇気が足りない。
そういうことでしょうね。

 

「告白する」とか、
「上司にお給料の相談をする」とか
「長い髪を切ってイメチェンする」とか?

 

確かに、恐いからと言って、
やってみたいことを諦めていたら、
自分の可能性を試すことができませんね。

新たな発見も、成長もないかも。

 

“Do one thing every day that scares you.”

 

どんな些細なことでも、
ちょっとビビるようなことに
毎日チャレンジできたら、すごいですね。

 

毎日できないとしても、時々勇気を出すことは必要!
まったく努力をしないままだと、
様々なチャレンジを避けて通る癖がついてしまいます。
そっちのほうがよっぽど恐い!

 

「髪を切る」ことは、一人で決心することですが、
「告白」とか、「上司に相談」という内容は、コミュニケーション。
それなら、お任せ~♪

 

勇気を持ってコミュニケーションするために必要なのは・・・

 

「交渉力」♪♪

 

スキルとして学べる「交渉力」。
即効性抜群で、誰でも使える「交渉術」。
特定の結果を求めたコミュニケーションなら
少しでも交渉力を身に付けておかないと、絶対損をしま~す(^^)。

 

もちろん、個人的にご相談いただければ、
いつでも喜んでアドバイスします!

けど、いざという時に焦りたくない人は、
ぜひ私の講座にきてくださいね(^^)!

 

 

☆☆☆ ここから宣伝です (*^^*) ☆☆☆

 

★「女性のための交渉スキルアップ基本講座」第3期

~ ただ今 募集中! ~

仕事でも、家庭でも、コミュニティでも、

「交渉ごと」に縁がない人はいません!

交渉上手な人に出会った時に、
あれあれあれ~と言いなりにならないためにも、
自分らしく自分に合った交渉力を
しっかり身に付けてください♪

女性だけで楽しく学ぶ2日間コースです。
両日とも出席できる方が対象です。

日程: 11月15日(土)、12月6日(土)10:00~17:00

詳細は、こちらです: 女性のための交渉スキルアップ基本講座

 

★「女神たちの愛され交渉スタイル☆ミニセミナー&交流会」

まだまだ「交渉」という言葉に

馴染みがない人のために、
毎月ミニセミナーを開催しています。

もっと自分を磨きたい、
もっと素敵にパワーアップしたい女性のために
毎月テーマを決め、素敵なゲスト講師も招き、
楽しい学びと交流の場を提供しています。

次回のテーマ: 「美姿勢」

日程:10月4日(土)10:00~12:00

*オプションでランチ交流会もあります。

詳細は、こちらです: 女神たちの愛され交渉スタイル

 

皆様のご参加をお待ちしています!

 

投稿者:Yumi Hirahara

記事のリンク:http://pallasnet.com/news/914/

カドを立てずに言いたいことを言う方法

全国書店発売中!

「カドを立てずに言いたいことを言う方法」

平原由美の「女神たちの愛され交渉スタイル

仕事も生活も女性らしく、優しく、でもパワフルに。
遠慮も我慢もしない、堂々とした自分を発見したい!
そんな女性たちが集う、学びと交流の場です。

  • More
  • マシュマロサムタイムス
  • Books
  • eMagazine
  • Downloads
  • マシュマロスタジオ
  • So-Bee